2008年12月15日

osteria pino Giovane

08121409.JPG

土曜日の夜公園のワン友達と行ってきました

osteria pino Giovane イタリア料理のお店です

一年ぶりにお邪魔してきました

コーギーのりゅうちゃん家のお店です

ワン友の一人です

08121411.JPG

すべて公園のワン友です

全員で18名も!

お店は貸切にしてもらってます

08121412.JPG

乾杯の挨拶はダックスのクリちゃんパパです

ワンを飼わなければ出会わなかった仲間達です

公園と言うブログの中で知り合ったとでも言うんでしょうか

みなさんとってもいい人ばかりなんです

08121414.JPG

私はカシスオレンジを一杯半飲みました

半と半端なのはりゅうちゃんのママが一杯多く作ってきてくれて

それを私が頂いたんだけど隣のプードルのウィちゃんのママと

半分こしたからなんです

プリッツにみえるのはイタリアではおつまみとして食べる物なんだって

プリッツみたいな味でした

08121415.JPG

フルーツトマトとチーズのサラダ

料理の写真ってブレないと思っていたのにショック・・

08121416.JPG

生ハム

08121417.JPG

カキのフリッター

カキが大好きなサキはおいしい〜って喜んでた

08121419.JPG

厨房で料理を作ってるりゅうちゃんのパパ

08121420.JPG

ピザはソースも生地もおいしくて大満足でした

08121421.JPG

岩中豚と鹿肉

08121423.JPG

お肉は柔らかくていいお味です

ボリュームありすぎてサキも私も半分しか食べれず

もったいないからウィちゃんのママに食べてもらったのだ

08121422.JPG

鹿の肉は初めて食べたんだけど

臭みもなくて柔らかくておいしかった〜

何も言われなければ牛肉のステーキと間違えちゃいそう

08121424.JPG

ペンネ

唐辛子とオリーブオイルが混ざった物をかけて食べると

おいしさがアップです

サキはピザにそれをふりかけて大汗をかいてた

08121425.JPG

途中みんなからのプレゼントを渡しました

渡してるのはダックスのテトハルたんのママ

一周年記念になるんだもんね

08121426.JPG

焼きリンゴのデザート

08121427.JPG

少し酔っ払ったサキが一口食べておいしいー顔(メロメロ)

08121428.JPG

今口がひんまがってたよ!って言ったら一人でうけてた

シナモンがきいててアイスもおいしくて満足でした

08121430.JPG

りゅうちゃんのパパとママ

08121432.JPG

素敵なご夫婦さんなんですハートたち(複数ハート)

料理がおいしくて店内の雰囲気が良くて

二人が素敵な osteria pino Giovane へ皆さんも

食べに行ってみてくださいな猫(足)



08121418.JPG

カメラマンはダックスのモモパパ

08121434.JPG

カメラは私のなんです お願いして撮ってもらってます

08121438.JPG

言っておくけど〜私には顔を隠す技術がないのよーって

08121439.JPG

私の隣はゴールデンのベルちゃんのママです




楽しい時間を過ごしてきましたハートたち(複数ハート)

誘ってくれてありがとう顔(メロメロ)

りゅうちゃんパパママご馳走様でした〜顔(メロメロ)

又公園で会えるといいな






osteria pino Giovane

東京都豊島区南池袋 2−36−8

ランチ11:30−15:00

ディナー18:00−22:30

03−6326−2263

定休日は日曜 祭日です

ニックネーム プリごろ太 at 08:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする