2008年12月12日

おいしい嬉しい贈り物♪

08121107.JPG

ブログのお友達ターボママから

少し早いクリスマスプレゼントが届きましたハートたち(複数ハート)

08121109.JPG

組み立て式のカードはツリーになるのクリスマス

みてるだけで素敵な気分になるツリーですよね顔(メロメロ)

08121110.JPG

カードの裏にはメッセージと良くみてね目

ターボ君の肉球犬(足)印がある!

ブログでがんばってハンコを押してるターボ君をみかけていたけど

本物がみれるとは思わなかったーー顔(イヒヒ)

小さい肉球印はサキとカワイイ〜って言ってましたよ

ターボ君ありがとう顔(メロメロ)

あんよ洗うの大変だったんじゃないかな?

08121112.JPG

アップで撮らなかったんだけど

沢山の布の端切れってターボママは言うんだけど

ちゃんとした布がたーーーくさん目

最近洋服作りにはまってる私にって

カワイイ布をみると家の3ワンを思い浮かべてくれるんだって

すごく嬉しいな〜顔(メロメロ)

これでスカート作ろうと思ってます猫(足)

08121113.JPG

みみたんこわいでちよー♪

なんで?

08121114.JPG

のんねいちゃんが・・

08121115.JPG

いっぽでもうごくとガウッておこるでち♪

おいしそうな黒いおこしがいっぱい入ってたもんね

ターボパパの実家が長崎で

長崎の黒いおこし2種類を全部で4袋もくれたんだよね

黒いおこしは味が微妙に違うみたいなんです

食べ比べしてみようと思ってます顔(メロメロ)

それと五島の手延べうどんもあるから

余計にのんちゃんテンション高いのかも?

この五島の手延べうどんの作り方の所に地獄だきって書いてあるのね

この作り方で食べてみようと思った私です顔(メロメロ)

あっみなさんも気になりますよね〜

茹で上がったうどんを水洗いしないで釜や鍋のまま

そこから箸で取って食べるから地獄だきって言うのかな?

08121111.JPG

となかいの角顔(イヒヒ)

ターボ君だと倒れちゃうって言ってたけど

家の3ワンは大丈夫だったよGood

08121117.JPG

ほらるなはかたまってる顔(イヒヒ)

08121118.JPG

ターボくんもかたまってみたらいいにゃー♪

08121116.JPG

みみたんはかぶりものほんとはきらいでちよー♪

ダメー!

08121119.JPG

あっかんべーでち♪

変な顔!

08121120.JPG

ターボママ

08121121.JPG

ターボパパ

08121123.JPG

ターボくん

08121124.JPG

ことしいちねんおせわになりました

またらいねんもよろしくでちよー♪

08121126.JPG

ターボくんにらいねんもあえるといいにゃー・・




ターボママ沢山ありがとうございました顔(メロメロ)

来年もターボ家に会えるその日を楽しみにしてます猫(足)







08121103.JPG

最後は朝焼けだったか夕焼けだったか忘れちゃった富士山の写真です

ニックネーム プリごろ太 at 18:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする