2008年12月11日

又書きます!

最近バイトの日数が減ったサキ

毎日グータラしてる日が多いです

そんな時はいつも無理矢理やってもらいます家事を!!

08121105.JPG

私の一番苦手な夕飯の支度・・

この日はギョーザを作ってもらいました猫(足)

サキはラーメン屋さんでバイトしてるから(3年)

中華料理作りは上手いんですGood




そして久しぶりに私も作りました

08121106.JPG

アップルシナモンのパウンドケーキ

お菓子作りは大好きなので元気な時は作ります猫(足)





昨日おいしい嬉しい贈り物が届きました顔(メロメロ)


と書いていたらまたまた容量を確認し忘れ


これ以上写真が入りません顔(汗)


後で書けたら又書きます猫(足)



ニックネーム プリごろ太 at 19:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

お揃いのワンピ

お久しぶりでーーーす

毎日忙しくてなかなか更新出来ませんでした

又がんばって書いて行こうと思ってます猫(足)




081117103.JPG

こんにちわ〜♪


誰のお家だろうね?




081117104.JPG

みみちゃんあそびにきたらか?

モモちゃんのおうちだったんでちねー♪



081117105.JPG

この日モモちゃんにお揃いのワンピを届けに行ったんです

お天気が良くてお散歩日和だったから



081117107.JPG

ほら4ワンお揃いちゃんですハートたち(複数ハート)

って勝手に玄関に上がる家の3ワン

すみませーんでしたたらーっ(汗)




081117108.JPG

モモパパにOKを頂いてるので載せてます

のんちゃんはモモパパが大好き

モモちゃんももちろん大好き

2ワンにチューされてるモモパパ幸せな顔してるーー顔(イヒヒ)




夕方公園に行く時にベルちゃんのお家の玄関先をお借りして・・

081117110.JPG

みんなバラバラ

081117111.JPG

ベルちゃんはふてくされてる?

オレだけ外に出れないじゃん!

ごめんねー

081117112.JPG

4姉妹集合猫(足)



このワンピはかなりの枚数作りました

ブログのお友達にも作りました

まだ作るつもりです猫(足)

フリースの生地って縫いやすくて好きです顔(メロメロ)
ニックネーム プリごろ太 at 20:36 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

いよいよ

08111710.JPG

やっと明日母が退院です

08111711.JPG

お見舞いを毎日行っていたから

08111712.JPG

お散歩はお昼頃にしてました

08111714.JPG

今週はたまたまサキの学校がお休みだったから

08111715.JPG

みんなでおさんぽうれしいにゃー♪

08111716.JPG

いけいけゴーゴーでちよ♪

08111718.JPG

ひるまはあったかいよ♪

08111719.JPG

途中であんまんとピザまんを調達して

08111720.JPG

食べたりしてました

08111721.JPG

のんちゃん気になるけどみないふりしてるんだよね

08111722.JPG

おいしそうだよやっぱり♪

08111723.JPG

たべたいでちねー♪

08111724.JPG

サキちゃんはこわいからぜったいくれないはずだよ♪

08111725.JPG

もしかして・・

08111726.JPG

たべていいのー♪

08111727.JPG

皮だけだよー

08111728.JPG

ひとつまみだけねー

08111729.JPG

はやくそれをはなしてくだちゃいよー♪

08111730.JPG

カプッ

08111731.JPG

カプッ

08111732.JPG

サキちゃんまだはなしてくれないでちよー♪

08111733.JPG

たべたかたべないかわからなかったでち♪

08111734.JPG

のんちゃんしっかり皮を食べてお口に皮がついてるね

08111735.JPG

ひとつまみだけどおすそわけは嬉しいよね

08111736.JPG

話が飛んじゃったんだけど

08111737.JPG

木曜日に母が入院してから

08111738.JPG

毎日お見舞いに行ってました

08111739.JPG

私の仕事が朝早いのもあって

08111740.JPG

正直午後から車の運転をするのは危険でした

08111741.JPG

仕事から帰ってお昼を食べて3ワンのお散歩

08111742.JPG

その後お見舞いです

08111743.JPG

午後の日差しが入る車の中はもう眠くて睡魔との闘い

08111744.JPG

たまたまサキの学校が今週お休みと知りました

08111745.JPG

なんてラッキーなんだろう

08111746.JPG

お友達との約束も断ってもらい

08111747.JPG

サキの運転で行ってました

08111748.JPG

私は助手席で死んだように到着するまで寝る事が出来ました

08111749.JPG

たぶん自分一人でのお見舞いだったら

08111750.JPG

途中で力尽きてたかもしれません

08111751.JPG

明日のお迎えは仕事がお休みの私が行ってきます

08111752.JPG

夜早く寝るようにしていても

08111752.JPG

普段の習慣もあるんだろうな〜

08111754.JPG

昼間は絶対ネムネムの私なんです

08111755.JPG

眠い眠いの話しばかりになっちゃいましたね

08111756.JPG

色々ご心配をおかけしました

08111757.JPG

やっと明日から通常の生活に戻れるー

08111758.JPG

でも暫くはお散歩がてら母の様子をみに

08111759.JPG

行ってあげようと思ってます

08111760.JPG

3ワンもお留守番短くなるから

08111761.JPG

嬉しいかな〜

08111762.JPG

サキもお友達との約束していいからね

08111763.JPG

お母さん事故しなくてすんで良かった

08111764.JPG

助かりました

08111765.JPG

ありがとう〜

08111766.JPG

昼間はポカポカと暖かい日が多いですね

08111767.JPG

なので冬のお散歩は

08111768.JPG

これからも昼間に

08111769.JPG

定着しそうです

08111770.JPG

公園にお友達が集まる時間は

08111771.JPG

寒がりのチワワちゃんには厳しいかも

08111772.JPG

たまーにはみんなの顔をみに

08111773.JPG

行く時があるかもしれないけど

08111776.JPG

公園に行った時は宜しくお願いしまーす

08111778.JPG

ブログのお友達の所にも

08111782.JPG

ゆっくりになっちゃいますが

08111783.JPG

遊びに行かせてもらいますねっ

08111785.JPG

公園で

08111786.JPG

ストレス発散中の3ワンの写真

08111787.JPG

沢山撮りだめしてたので一緒に載せてみました

08111788.JPG

のんちゃん集中攻撃いつもあびてるんです

ニックネーム プリごろ太 at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする