2008年11月27日

つなぎ服作ってみたんだけど・・

08112733.JPG

ブログのお友達ターボ君にいつかつなぎ服を作ってあげたくて

08112734.JPG

でもつなぎ服って難しそうでなかなか挑戦出来ないでいました

08112735.JPG

やっぱり袖つけの時に一度失敗してロック糸をはずしたー

08112736.JPG

お腹から足にかけてのリブもやり直ししたー

08112737.JPG

みみサイズで作って着せてみてるんだけど

08112738.JPG

着せてみるとなんてカワイイんだろうって思った顔(メロメロ)

08112739.JPG

しかーし良くみるとお腹まわりがゆるゆるなのーダッシュ(走り出すさま)

08112740.JPG

しっぱいー♪

しっぱいー♪

しっぱいでちよー♪

そんなにみんなで言わなくても・・

08112741.JPG

これから微調整して型紙がピッタリになるように考えなくては

それが一番めんどくさいんですよね〜

08112742.JPG

ブレてる写真だけどこんなに可愛く出来たのにゆるゆるーーーバッド(下向き矢印)

上手く作れるようになったら又みんなに作ってあげようー

最初はターボ君だな猫(足)

でもいつになるかは謎だーダッシュ(走り出すさま)




08112743.JPG

本日私の母が入院しました

明日子宮摘出手術です

無事に終わりましたら又報告しますね

08112746.JPG

姪っ子ちゃんと二人で病院まで送りました

帰りにマックでたらふくおやつ食べて帰りました顔(イヒヒ)



自分の日記は書いてるんだけど

お友達のブログが最近読み逃げ状態が続いてます

許してくださいね

落ち着いたらコメント残せるようにがんばりまーす♪

ニックネーム プリごろ太 at 19:34 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする