2008年11月25日

あっぷっぷ

08112401.JPG

ベランダからみた富士山

キレイにみえると今日も一日がんばれるって思いますGood

08112402.JPG

新ちゃんのママに教えてもらった皇帝ダリアの花

08112403.JPG

モモパパの写真で満足しようかと思ったんだけど撮っちゃいました

08112404.JPG

皇帝ダリアの花って聞くまで知らなかったこの花

ものすごく大きい木に成長するんです

さすが名前の通りの立派な花でしたかわいい

08112405.JPG

月曜日2回目のお散歩の時

08112406.JPG

2回目はのんちゃんだけです

08112407.JPG

のんちゃんはお散歩の時ずっと道路とにらめっこして歩きます

08112408.JPG

アッ

08112409.JPG

プッ

08112410.JPG

プッ

08112411.JPG

のんちゃんわらわないもん♪

08112412.JPG

このこうえんはベルちゃんのにおいがプンプンしてる♪

08112413.JPG

アップップー♪

08112414.JPG

プーッ♪

08112415.JPG

アップッ

08112416.JPG

プー

08112417.JPG

ジョーッダッシュ(走り出すさま)

チッコする場所探してただけだったんだよねホントは顔(イヒヒ)

08112418.JPG

スッキリプー♪




6日連続頭痛に悩まされてましたバッド(下向き矢印)

毎日何処かの時間に薬を飲んでは死んだように寝てましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事中は我慢出来るんだけど・・

やっと今日昼間の薬を飲んで良くなったかも?

と思ってるんだけど明日になってみないとわからないかダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム プリごろ太 at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする