2008年11月17日

ベルちゃんのゴミ拾い&贈り物

2日間又まったくパソコンに触らなかったーあせあせ(飛び散る汗)

洋服作りにはまってましたダッシュ(走り出すさま)

写真だけどんどん・・たまってますダッシュ(走り出すさま)

がんばらなくちゃーです猫(足)



081103163.JPG

ぼくゴミ拾い犬のベルだよ♪

公園の帰りにベルちゃんゴミを拾った!

081103164.JPG

みんなゴミはちゃんと捨てようよー♪

本当だよね猫(足)

081103165.JPG

はい!ばぁば!!ゴミはゴミ袋に入れてよ♪

ベルちゃんのママのお母さんが丁度ゴミ拾いをしてたの!

ここまでみんなでベルちゃんってすごい偉いねーって言ってた〜

081103166.JPG

ぼくやっぱりゴミ捨てない♪

081103167.JPG

おもちゃ代節約のためにこれで遊ぶよー♪

ダメーってベルちゃんのママに取り上げられちゃった目

最後のオチがやっぱりこれかーって笑った瞬間でした





ブログをお休みしてた間にのんちゃんへのプレゼントが届きました


お気軽ママの愛犬との楽しい生活のバービーママからですハートたち(複数ハート)

08111789.JPG

うわぁっ 又大きい箱だ目

それも百貨店で買ってくれてるー目

08111789.JPG

のんちゃんのだぁー♪

みみたんのでちよー♪

08111791.JPG

のんちゃんはいってみるー♪

だからこれはみみたんのでちよー♪

08111792.JPG

のんちゃんのだってばー♪ガルーッどんっ(衝撃)


と2ワンなんでかハウスの前で戦ってたダッシュ(走り出すさま)

ふあふあの生地で出来てるとってもカワイイハウスです顔(メロメロ)

これから寒くなるから良かったねのんちゃん

でもみみと取り合いになるかも・・・ダッシュ(走り出すさま)


08111793.JPG

のんちゃんハウスよりおもちゃがいいよー♪

ってもう一つプレゼントがあるのに・・

08111795.JPG

みみたんがしてあげたでち♪

こーーんなかわゆいパールのチャームもプレゼントしてくれました顔(メロメロ)

すごくすごくカワイイのー顔(メロメロ)

08111796.JPG

バービーママーのんちゃんにおもちゃをありがとうー♪

のんちゃんこれ全部のんちゃんのなんだよあせあせ(飛び散る汗)

08111797.JPG

みみからチャームをはずしてのんちゃんにつけてみたんだけど

めちゃくちゃ似合ってるの顔(メロメロ)

ちかずいたらおこるよ♪

08111798.JPG

ほら チャームがみえますか?かわいいでしょう顔(メロメロ)

08111799.JPG

のんちゃんのおもちゃー♪

081117100.JPG

のんちゃんおもちゃだいすきー♪ありがとうー♪

チャームが良くみえるように写真を撮ろうとするんだけど

のんちゃんおもちゃに夢中で全然撮れないのあせあせ(飛び散る汗)

081117101.JPG

ホントにカワイイチャーム嬉しいハートたち(複数ハート)

のんちゃんおもちゃははなさないよ♪

もういいよー猫(足)おもちゃでいっぱい遊びな〜顔(イヒヒ)

081117102.JPG

のんねいちゃんにかわっておれいをいうでちよ♪

バービーママたんみみたんにプレゼントをありがとうでちた♪

これからもなかよちさんしてくだちゃいねっ♪


みみにじゃなくてのんちゃんへのプレゼントだけど

ちゃんとお礼が言えて偉いね猫(足)

バービーママありがとうでした〜顔(メロメロ)

来年は会う約束を果たそうねGood

これからも宜しくお願いしまーす♪♪

ニックネーム プリごろ太 at 21:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする