2008年11月13日

又・・・

今日昼間留守にしてた私とサキ

家に帰ってビックリあせあせ(飛び散る汗)

何処から出してきたのか謎のチョコレートの袋がビリビリに顔(なに〜)

24グラムずつのチョコ2袋なんだけど

誰が食べたのーーー顔(なに〜)顔(なに〜)

のんちゃんは私達が帰ってもお迎えに来ないから犯人決定!

残る2ワンは食べたの?食べてないの?

口の中を調べ体を調べるサキと私

るなの胸にチョコの黒いのがついてたーーどんっ(衝撃)

犯人みーーつけた!!

即効病院へ連れて行きました

みみももしかしたら舐めたり食べたりしたかもしれない

3ワン診察してもらったけどやっぱり犯人はのんちゃんとるなでした

20081113162931.jpg

るなのんねいちゃんがたべていいっていったからたべたにゃー♪

20081113163319.jpg

しんぶんしのあいだにチョコあったんだもん♪

たべるにきまってるよー♪



毎日出る新聞をまとめて入れてる紙袋の中に

なんでかチョコが入ってたんです

なんでそこに入れたのか全然記憶にないんだけど

全部私がいけないんです

のんちゃん達は条件反射で食べただけ

最悪の事態はなくて皮下点滴をしてもらって

吸着剤のお薬を3日分出してもらって帰ってきました

今は元気に走りまわってるのんちゃんとるなだけど要観察中ですダッシュ(走り出すさま)

はぁ〜ダメなおかーしゃんだなって反省中ですふらふら

ニックネーム プリごろ太 at 20:56 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする