2008年11月11日

軽井沢日帰り旅行 B

081103119.JPG

スリードッグベーカリーさん

081103120.JPG

帰る前のお散歩中

081103121.JPG

通りの向こうはやっぱり紅葉がキレイです紅葉

081103122.JPG

車でお留守番の2ワン

のんちゃんだけいいこだからお店の中に連れて行ってました

ひどいにゃー♪

ひどいでちねー♪

081103123.JPG

次のお店に着くまでこんな顔して寝てたみみ眠い(睡眠)




081103124.JPG

次に行った所は・・



DOG GARDEN RESORT 軽井沢 です


081103125.JPG

ここでサキは大きな蜂さんに追いかけられてキャーキャー叫んでた

081103125.JPG

きょうはのんちゃんのおたんじょうびなの♪

081103127.JPG

あら〜それはおめでとう♪

081103128.JPG

ありがとう♪

店内に入る前にチワワちゃんのお友達に挨拶できました

のんちゃんだけーーだけどダッシュ(走り出すさま)

ショップも覗いてきたけどスリードッグベーカリーさんよりも

全部お高い物ばかりあせあせ(飛び散る汗)

目の保養して終わりにしました猫(足)

カフェに入ります

081103130.JPG

みみたんおかーしゃんのところがいいでちよー♪

又歌いだすみみダッシュ(走り出すさま)

081103131.JPG

寒いからやっぱり暖かい飲み物喫茶店

さっき食べたばかりなのに何やら食べようとしてる私

付け合せのサラダ

081103132.JPG

寒いのにジュースを飲むサキあせあせ(飛び散る汗)

081103133.JPG

店内にはワン連れの人が多い

るなは吠えるとマットを被されてた猫(足)

081103134.JPG

このこがるなの目の前にいたワンちゃん いいこでした

081103135.JPG

店内吹き抜けになってて素敵なお店です

081103136.JPG

旦那さんは一番おとなしいのんちゃん担当です

081103137.JPG

それのんちゃんのケーキ?

081103138.JPG

残念〜!おかーしゃんが頼んだワッフルなのだ顔(イヒヒ)

081103139.JPG

のんちゃんおめでとうだからたべさせてよー♪

081103140.JPG

みみは私が担当猫(足)

おとなしくしてられないから困るんですホントダッシュ(走り出すさま)

081103141.JPG

おいしいのたべたいよー♪

081103142.JPG

サキがトイレタイムだからるなは旦那さんが担当中猫(足)

081103143.JPG

帰る頃に来たスムチーのこ

のんちゃんと挨拶してたらみみが私の背中に飛び乗った

みんなにすごーーいこのこ目ってビックリ笑われたーー顔(イヒヒ)

得意技なんですよ〜って言っちゃった


お店を出て帰路につきました

車内眠い(睡眠)の私と3ワンは家に着くまで眠い(睡眠)でした



家に着いたのが早かったから公園にも行きました

081103144.JPG

のんちゃんだよー♪

081103145.JPG

5さいになったよー♪




こうして11月3日のんちゃんのお誕生日が過ぎました

ニックネーム プリごろ太 at 20:04 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする