2008年11月05日

バンダナの型紙

08110501.JPG

公園の帰りに新ちゃんママから頂いたおこわとお漬物

お漬物は新ちゃんのお家のお庭に実ったハヤト瓜です

歯ごたえがあって不思議な味もして食べたら止まらなくなっちゃった

おこわにはお芋さんとお豆さんが入ってておいしかった〜顔(メロメロ)

ご馳走様でした猫(足)



08110502.JPG

公園のお友達プードルのももちゃんのママからのんちゃんにって

たべものー?♪

08110503.JPG

のんちゃんおめでとう〜って黒ハート

たべれるー?♪

08110504.JPG

写真を撮ろうって目やにをキレイにしてるサキ

やめてよー♪

08110505.JPG

スイッチを入れるとローソクの部分が光るのぴかぴか(新しい)

08110506.JPG

3ワンのお誕生日の時には毎回出動してもらうケーキになりそうです

08110507.JPG

怒り顔だけどももちゃんのママありがとう〜顔(メロメロ)

08110508.JPG

やめてよーサキちゃん♪

ロウソクの部分を鼻につけようとたくらんでたサキ

のんちゃんのガルガル攻撃に諦めました




08110509.JPG

学校で展示する作品を作るサキ

ケーキ服にしたいみたい

どんな風に出来上がるんだろう




ブログのお友達 りんごの木の下のゆ〜さんから

08110510.JPG

ネームが入ったプリントシールと

08110512.JPG

バンダナの型紙に輪っか それにこうやって作ってーって見本が届いた

08110511.JPG

シールにはなぜかベルナルドって書いてあるのもあるー目

ゆ〜さんに ベルちゃんにも洋服を作ってあげたいんだけど

大きくて作れないからバンダナなら作れそうだねって

型紙あるから送るよーって言葉に甘えちゃった顔(メロメロ)

さっそく今日届きました猫(足)

08110513.JPG

ゆ〜ねいちゃんありがとうでちよーウサギ

おかーしゃんつくるーってさわいでたでち

08110514.JPG

でもサキちんがミシンつかってるからできなーいっておこってたでち♪

ゆ〜さん色々揃えてくれてありがとう顔(メロメロ)

すぐ作れちゃうよーバンダナGood

今度作るね!

メールでお礼を言ったり色々今日の出来事なんかを話していたら

なんと

08110515.JPG

ひ〜たんのおたんじょうびはきょうでちた♪

08110516.JPG

しらなかったでち♪

08110517.JPG

ひ〜たん5さいおめでとうでちの♪

5歳はのんちゃんでしょうダッシュ(走り出すさま)

ひ〜さんはゆ〜さんと同じ年くらいかな?

08110518.JPG

それならいいおとこでちねきっと♪

会った事ないくせにーダッシュ(走り出すさま)

08110519.JPG

ひ〜さんおめでとうー♪

のんちゃんとふつかちがいだねー♪

ちょっとやる気がないのんちゃんですダッシュ(走り出すさま)

08110520.JPG

ひ〜さんおめでとうにゃー♪

08110521.JPG

らいねんはごうどうパーティだにゃー♪


※ひ〜さんとは ゆ〜さんの旦那様です顔(イヒヒ)

ニックネーム プリごろ太 at 22:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする