2008年10月30日

砂肝もらったの

08103001.JPG

ゆ〜さんから頂いたうなぎパイを食べてルームシューズも履いてるサキ

08103002.JPG

うなぎパイがおいしいーー顔(メロメロ)ってニコニコ顔です顔(イヒヒ)

08103006.JPG

お揃いーるんるん

08103003.JPG

みてーカワイイでしょうハートたち(複数ハート)

そうだねー♪

08103004.JPG

のんちゃんあったかいよー猫(足)

そうおもうよー♪

08103005.JPG

似合うー?

にあってるでちよ♪

なんだか昼間バンダナを間違って被せたから

ずっとテンションが低い3ワンでした顔(イヒヒ)



次の日公園に又早めに行ったら沢山の子供達がいっぱいで

グルット回ってもう帰ろうと思ったら

テトたんとハルたんが階段の所にいたの

08103007.JPG

るなちゃーんみみちゃーんはやくおいでよー♪

のんちゃんはテトママが大好きだから一足先に上ってる

08103008.JPG

テトたんとハルたんの尻尾のシンクロ中だ目

08103009.JPG

テトママーすきだよー♪

のんちゃん甘え過ぎーダッシュ(走り出すさま)

なんでこないのるなちゃんとみみちゃん♪

おばちゃんが写真撮ってるからだよー猫(足)


今日はおいしい物あるんだよーbyテトママ

08103010.JPG

やったー♪

砂肝を手作りで焼いてきてくれた

08103011.JPG

ちょうだーい♪

ジャンプしてるからブレまくりです

08103012.JPG

ママーぼくにもちょうだいよー♪

08103013.JPG

一度もらうと又もらえると思うからすごい

08103014.JPG

まだあるのしってるんだからー♪

08103015.JPG

テトママたん

みみたんにははなくそのおおきさにしないでそのままくだちゃいよー♪

みみは前に小さいフードを詰まらせて2回も死にかけた事があるから

毎回みんな鼻くその大きさにちぎってもらってますあせあせ(飛び散る汗)


テトママ今日もおいしい砂肝を頂いてありがとうでした顔(メロメロ)





久しぶりにキレイな朝焼けがみれたので載せます

08103017.JPG

6時ちょっと過ぎくらいかな?

08103019.JPG

前は5時半で朝焼けがみれたのに今は6時近くにならないとみれません

洗濯干す時は暗いし

ベランダに出るとめちゃくちゃ寒くなりました

冬は嫌いな季節です

寒いのが苦手でーすバッド(下向き矢印)



夕べ左足のくるぶしの所を蚊か何かに刺されたんです

今朝足がすごく腫れちゃってビックリ

皮膚科に行ってお薬をもらってきました

今もまだムクムク膨らんでます

明日長靴はけるかな〜?

最後の蚊は強烈らしい?

みなさんも気をつけてくださーい猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 20:29 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする