2008年10月29日

チッコのにおいでわかる?

我が家の3ワンはみんな女のこです

08102737.JPG

誰かがしたオチッコの臭い(お手紙)嗅いでる?読んでる?

08102739.JPG

ここでもものすごい長い時間嗅いでる?読んでる?

08102738.JPG

あっちにカキがおちてるってかいてあったんでちよー♪

そうゆう事なの?

08102740.JPG

るなもそうよめたよー♪

そうか〜!

08102741.JPG

こうえんはいまいったらだめでちよー♪

なんでー?

08102742.JPG

オチッコにそうかいてあったよー♪

ホントー?

公園に到着!

いつもの階段を登ると・・

08102743.JPG

なんだーこれ?

08102744.JPG

だからだめっていったでちよー♪

ジャングルみたいになってるよ!

08102745.JPG

いきたくないよー♪

08102746.JPG

あるきたくないでちよー♪

08102747.JPG

いかなくてもいいじゃん♪

せっかく来たんだもんがんばって歩いてー!

08102748.JPG

ごういんなおかーしゃんだな♪

08102749.JPG

公園の植木をキレイにしてたんだね

看板は階段側に必要なんじゃないかな?って思った

思いっきり通り抜けてきちゃったね

08102751.JPG

すごい勢いで臭いを嗅ぐ3ワン

08102752.JPG

ここでも!

なんて書いてあるのかな?

08102753.JPG

ゆうびんきょくにちゅういってかいてある♪

08102754.JPG

それは書いてないんじゃない?

08102755.JPG

お友達に荷物を送る間ここでお留守番猫(足)

出入りする人全員に吠えまくっているから

安心して用事が済ませる私猫(足)

08102756.JPG

帰りも嗅ぐ?読む?

08102757.JPG

ベルに挨拶する!

08102758.JPG

きょうは♪

08102759.JPG

あめにちゅういって♪

08102760.JPG

チッコがおしえてくれたでちよー♪

08102763.JPG

ほらここにもかいてあるー♪



そんな事信じられない私は夕方お散歩に行って雨に降られ

20分も雨宿りするはめになりましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム プリごろ太 at 20:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする