2008年10月27日

オリジナルネーム入りバンダナ

08102765.JPG

ブログのお友達 リンゴの木の下のゆ〜さんから贈り物です顔(メロメロ)

手作りのバンダナを3ワンにも作ってくれるって言ってたんだけど

こんなに早く作ってくれるとは思わなかったー猫(足)

バンダナだけだと思っていたのに色々と他にも沢山くれました

ありがとう〜ハートたち(複数ハート)

うなぎパイ

さっそく学校から帰ったサキはかかえて食べてたー

ルームシューズサキはリスちゃんがいいってもうはいてるー

08102702.JPG

ワンのお守りも入ってた上

みみたんかんじるでちよー♪

08102703.JPG

ゆ〜ねいちゃんのきもちがつたわるでち♪

08102705.JPG

みみたんきゅうにかなしくなったでち♪

ホント!涙が出てるじゃん目

08102706.JPG

きっとこれからはいいことがつづくでちょう♪

えっなんで?

08102707.JPG

そうかんじるからでち♪

いい事が続くのはいいねっGood

それにしてもお守りを見せたら涙が出た事実は本当です

涙みえるでしょう!

お守りはいつも持ってる鍵につけるか携帯にぶらさげるか悩み中

どうしようかな〜




バンダナつけてお披露目です猫(足)

08102766.JPG

なんで・・

08102767.JPG

かぶるでちの?

08102768.JPG

みみがそうゆうキャラだからだよー♪

08102769.JPG

違うよのんちゃん顔(イヒヒ)

のんちゃんもやられたよー♪

08102770.JPG

いいことがこないでちよおかーしゃん♪

08102771.JPG

おまもりのこうかがないでちよーまったく♪

08102772.JPG

ネームがついてるのって嬉しい顔(メロメロ)

かぶるとよくネームがみえていいでしょう

08102773.JPG

ぬいかたがじょうずっていってるにゃー♪

そこまで変な顔しなくてもいいのにるな

08102774.JPG

うってるみたいっていってるにゃー♪

サイズもバッチリ売り物のようにキレイだよー猫(足)

08102775.JPG

嬉しいよーおかーしゃんは顔(メロメロ)

08102776.JPG

よかったねおかーしゃん♪

何か嬉しそうじゃないなーダッシュ(走り出すさま)

08102777.JPG

ゆ〜ねいちゃんありがとう♪

なんかテンション低くない??

08102778.JPG

バンダナもらってうれしいよー♪

08102779.JPG

うれしいでちけどつかいかたまちがってるでちよー♪

まぁねっ顔(イヒヒ)

08102780.JPG

それならちゃんとバンダナスタイルでパシャッ

みんないいお顔出来たーー!?微妙だダッシュ(走り出すさま)

08102781.JPG

だってこれリバーシブルでしょう♪

そうそう顔(メロメロ)裏も表もネーム入りでカワイイの顔(メロメロ)

だったらまたやられるじゃんねー♪

もちろんだわGood

08102782.JPG

ほらほら笑ってー猫(足)

・・・

08102783.JPG

ほらー笑うのよー猫(足)

・・・

08102784.JPG

これがげんかいでちよねー♪

うんうん♪

わらえないよねー♪

08102786.JPG

ほらつけるとこんなにカワイイのー顔(メロメロ)

08102787.JPG

みんな似あっててカワイイー顔(メロメロ)

08102788.JPG

ゆ〜さんありがとう顔(メロメロ)

いっぱい3ワンで遊べたよバンダナで猫(足)

使い方間違ってるーけど顔(ペロッ)





夕方空が暗くなってきたから早めにお散歩に出たら雨に降られたあせあせ(飛び散る汗)

08102708.JPG

公園の階段の下で雨宿り中

08102709.JPG

だけどこの場所は雨には濡れなくてすむんだけど

おやつがいっぱい落ちててやばかったーダッシュ(走り出すさま)

20分程雨宿りして雨が止んだから帰りました


08102710.JPG

あめが止んでよかったにゃー♪

これもいいことだにゃー♪

うんお守りの効果あったかもねっGood



08102713.JPG

洗面所で洋服を脱がせたらのんちゃんの洋服だけがひどく汚れてた

やっぱり足が短いのが証明された

ニックネーム プリごろ太 at 18:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする