2008年10月23日

ダックスにみえない顔

08102115.JPG

お絵描き洋服が楽しくなっちゃった私とサキ

ダックスの男の子用にって作ってみたんだけど

オチンの所の切込みが浅かったボツ作品あせあせ(飛び散る汗)

たまたま男の子でもリッキー君にはちょうど良かった(ラッキー♪)

モモちゃんには無理矢理なんだけどもらってもらったの

サイズが合ったから良かったー!けど

サキに初ダックスの顔を描いてもらった

だけどやっぱり絵心がないからブーちゃんとワンのミックスみたい


08102164.JPG

今度は切り込みをちゃんと作りたいって思ったから

テトたんとハルたんにダックスの男の子用の洋服をかりて作った

たぶんおちんの所が大丈夫だと思うんだけどまだ心配

今日晴れてたら着てくれるって言うから写真撮ろうと思ってます

お顔はやっぱりダックスに見えない??




公園でいつものようにまったりしていたら

新ちゃんのママがモモちゃんがーーー!!って叫んだ

08102101.JPG

条件反射のように写真を撮った

08102102.JPG

何やら新ちゃんのママのお散歩バッグからおやつを持って逃走したとか

08102104.JPG

バリバリ言いながら食べてるモモちゃん

08102103.JPG

モモー何してるのーとパパ

08102105.JPG

これはモモのらー♪

08102106.JPG

ぜったいはなさないらー♪

08102107.JPG

だめだよーこんなに食べたらー!

モモちょろいよこんなりょうー♪


モモちゃんパパにおやつ取りあげられちゃった

そして家の3ワンにもおすそ分けしてくれたー

08102108.JPG

モモちゃんげんこうはんですよ♪

08102109.JPG

ララちゃんもおすそ分けもらったんだよねー!

モモちゃんのおやつ事件おもしろかったー顔(イヒヒ)






サキがバイトに行く前に作った

08102110.JPG

クリームチーズのデザートが冷蔵庫でヒエヒエになってた

もう食べ終わっていた所に又おいしいデザートが顔(メロメロ)

仕事から帰ったばかりの私

お腹が空いていたのもあるんだけどぺろっと一つ食べちゃった顔(メロメロ)

08102111.JPG

るなもほしいにゃー♪

08102112.JPG

くれるまでまつよのんちゃんは♪

08102113.JPG

みみはのんちゃんにガルーッて言われてびびってる

08102114.JPG

ひとなめでいいからほしいにゃー♪


作ってる時にひと舐めだけさせちゃったから

絶対又くれるって思ってる3ワンなのです


ニックネーム プリごろ太 at 09:54 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする