2008年10月22日

チワワにみえない顔

08102027.JPG

最初の頃に作った洋服(サキが)

裾の部分が広がってちょっとおかしい

これはボツ作品!って思っていたんだけど

お絵かきペンで一応3ワンの絵を描いた(サキが)

でもどうみてもチワワにみえなーーい

まっ可愛くなったから今日も着てお散歩してきましたけど顔(イヒヒ)



08102028.JPG

のんちゃんとサキ

08102029.JPG

サキはのんちゃんを特別扱いするくらいかわいがってます

やっぱりサキが一目惚れしてお迎えしたこだからかな


08102030.JPG

みみたん

08102031.JPG

ひとりでもねれるでちよー♪

08102033.JPG

るなは絶対ひとりがいい派なんだよねっ

08102032.JPG

のんちゃんとサキは姉妹のような仲です




08102034.JPG

いけいけー♪ゴーゴー♪

08102035.JPG

のんちゃんとるなは安全な場所?

08102036.JPG

大好きな場所モモパパの足元をゲット

08102037.JPG

いいでしょうー♪

08102038.JPG

のんちゃんにすこしかしてあげるらパパをー♪

モモちゃんありがとうねー!



08102039.JPG

08102040.JPG

08102041.JPG


けっこう公園に行くと写真撮るんだけど

これを言葉にするの難しい・・ですね

最近言葉が浮かばなくなってますあせあせ(飛び散る汗)


08102042.JPG

みみはハヤトママに抱っこちゃん

08102044.JPG

エヘッ らくちんでちね♪


みみーさようなら〜猫(足)って言って隠れると

08102045.JPG

ボケちゃってるけどおかーしゃーんって泣き出します顔(イヒヒ)

08102043.JPG

のんちゃんとるなはカールのママが抱っこちゃん

この写真カールママも可愛く撮れててお顔も載せたいくらいだったー

私は3ワン抱っこしてもらって楽ちんになってます猫(足)



その後・・

08102046.JPG

今日の標的はカール兄ちゃんのみみ

いくでちよー♪

08102047.JPG

みみたんのストレスはっさんがはじまったら


08102050.JPG

カールが戻ってきてるなと2ショット

08102051.JPG

ベルたんがきて男ーって感じの2ショット

08102052.JPG

カールだけのショット

走ってたから暑いんだね

家の3ワンなんて寒くて震えてるくらいなのに




今サキが夕飯作ってくれてます

夕飯作ってくれるのって一番嬉しいーー顔(メロメロ)

お腹が空いたーあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム プリごろ太 at 18:49 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする