2008年10月21日

みんなでお散歩

毎日一枚って決めてワン服作るようにしてます

でもなかなか上手く作れませんあせあせ(飛び散る汗)

作り終わってパソコンの前に来たら・・

08102002.JPG

ビーズクッションに顔を乗せて寝てるるな

08102003.JPG

ミシンを始めるとつまらないもんねっ

つまらないでちよー♪


08102004.JPG

のんちゃんは

08102006.JPG

サキとまったり中!

08102005.JPG

カメラでとってないであそんでよー♪


相変わらず仕事に主婦に趣味に大忙しのおかーしゃんなのです猫(足)



次の日の夕方のお散歩

08102008.JPG

芸術の秋の装いのお姉さんとるな

08102007.JPG

振り向いたら普通のお姉さんサキでしたー

08102009.JPG

だれかくるかにゃー

いつもそのセリフばかりであきたでしょう

08102010.JPG

だれかこーーい!!

やっぱりそれか!!

08102011.JPG

のんちゃんもまつですよー♪

08102012.JPG

だれかはやくきてよー♪

きっといつもそんな風に思ってるワン達なんだと思う

08102013.JPG

マイペースなベルママはスリスリ中

08102014.JPG

やめなさーいってサキ

いいじゃないのー♪

08102015.JPG

それならゴロリン音頭でも踊りなさい猫(足)

ゴロゴロリン♪

08102018.JPG

ついでにすわってちょうだいもできるよー♪

08102021.JPG

たまにはおかーしゃんうまうまちょうだいよー♪

何にも持ってないよダッシュ(走り出すさま)

08102016.JPG

モモちゃん今日もワンピ着てくれて嬉しいわ顔(メロメロ)

08102017.JPG

のんちゃんの最近のお気に入りの場所はモモパパの足元

08102019.JPG

あんぜんなばしょなんだもん♪

なるほどー!

08102020.JPG

きょうはすごいワンとひとでちねー♪

ほんとらねー♪

08102022.JPG

暗いなかで沢山ワンと人がいます

08102023.JPG

暗すぎてみえるまで編集してます

08102024.JPG

編集して初めて知った

みみとるなって何かを食べてるーー???

暗くなると下がみえなくなるから

何してるか気をつけないといけないと思ったー

あーーでも今日は公園でフンを踏んじゃったバッド(下向き矢印)

まだ全然暗くなかったのに顔(汗)

08102026.JPG

はいベルたんも暗くなったら下みてね〜顔(イヒヒ)

ベルたんふまないでくれでちよー byみみ

ニックネーム プリごろ太 at 22:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする