2008年10月18日

ホントにいまいちな6ワン集合写真

08101718.JPG

前回はおげひんな発言でごめんでした猫(足)

08101715.JPG

ばぁばこんどにゅういんするの

08101719.JPG

しゅじゅつするよ


私の母なんですが婦人科の病院で手術する予定なんです

だから

お休みの日は少し気晴らしにって

いつも遊びに行くようにしてます


08101720.JPG

ばぁばーーがんばって!byレン

08101721.JPG

ばぁばみんなでおうえんしてるよ


あれ・・1ワン足りないなっ


08101722.JPG

これで6ワン全員!!

でもこれ全然いまいちな集合写真だわダッシュ(走り出すさま)





モモちゃんがキレイなコスモスの前で

写真を撮っていたから私も挑戦ですGood

同じ場所なんだけど・・

08101723.JPG

08101724.JPG

08101725.JPG

同じ場所とは思えないあせあせ(飛び散る汗)

写真もただ撮るだけじゃダメなんですね

自分も動かなくちゃです

キレイに撮れる場所に猫(足)

ニックネーム プリごろ太 at 22:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする