2008年10月16日

ワンピ貰ってもらいまーす

昨日は早めに家を出発して公園へゴーです

今日は写真撮るぞーって

08101501.JPG

まだ早いから誰にも会わないだろうって思っていたら

新ちゃんのママに会いました

のんちゃんは新ちゃんママの子分なのでめちゃくちゃ喜んでます

08101502.JPG

しんちゃんのママはのんちゃんがまもるー♪

のんちゃんはおとなしいから守れないんじゃないかな?

08101503.JPG

お芋さんパワーはすごい!

新ちゃんママの後ろをピッタリくっついて歩く3ワン

今日は何も持ってないんだけどねっ

08101504.JPG

だれかこないかなー♪

08101505.JPG

こっちにくるなーでちよー!!

来てくれたのは初めてのお姉ちゃん達

やっぱりものすごい勢いで吠えまくるるなとみみ

せっかくカワイイーって言ってくれてるのにホント失礼なんです

08101506.JPG

カイちゃん達とも途中一緒に合流して公園まで来ました

08101507.JPG

るなとみみはうるさいねー♪

ねー!ホントおばかさんだよねー!

08101508.JPG

新ちゃんいつもいつもうるさいるなとみみが一緒でごめんねー

08101509.JPG

ポポちゃんとカイちゃんの着てる洋服はママ手作りなんだよね

カワイイね

08101510.JPG

のんちゃんママなんでくろいこはそこにいるの?

08101511.JPG

毎度の事で吠えてうるさいから隔離してるのー

08101512.JPG

ほら早く出てきてもだんだん雲が暗くなってきたよ

誰か来るといいね

08101513.JPG

モモちゃん登場!

今日の洋服もフリフリがいっぱいで可愛いよー

フリフリ私も好きー顔(メロメロ)



なかなかこれだーって言う洋服がまだ作れない私・・

色々作ってはボツにしてます

今日はモモちゃんに洋服をプレゼント

08101514.JPG

あーっ せっかくのフリフリワンピを脱いでる

08101515.JPG

モモちゃんさっきのワンピのほうががカワイイとおもうよ♪

08101516.JPG

モモもそうおもうらー♪


おばちゃんもそう思うけど・・

一応サイズがどうかなー?

って心配なのー!

08101517.JPG

あーん モモちゃんきゅうくつ?

08101518.JPG

どっちかっていったらゆるいらー♪

08101519.JPG

どうしても女の子にはワンピを作りたい私

なかなか裾のフリルが上手く出来ない

毎日毎日色々くっつけてみてるんだけどどうしてもダメあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ勉強中なのです

08101521.JPG

せっかくみんなパンダ柄の洋服着てるんだからって

新ちゃんママにリードをあずけて写真を撮るんだけど

こんな状態・・

るながモモちゃんにガゥーって飛び掛ったもんだから

モモちゃんびびっちゃってるー

パパーーたすけてらー♪って聞こえてくるもん

08101523.JPG

るなちゃんこわすぎらー♪

08101524.JPG

ゆかちゃんに抱かれて

さっきるなちゃんにほえられてこわかったんらよー♪と報告中

08101525.JPG

モモちゃん無理矢理洋服は着替えさせられちゃうし

るなにはガゥーってされちゃうしで最悪だったね

でも無理矢理貰ってもらいますよワンピ猫(足)

また気が向いたら着てみてね




08101526.JPG

テトちゃんはいい味出して座ってるねっ

みんなが来る時間にはもうフラッシュ撮影じゃないと無理なんだもん

でもここまで真っ暗じゃないんだよね本当は

ニックネーム プリごろ太 at 15:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする