2008年10月14日

朝焼けがキレイなんです

08101403.JPG

朝早起きして辛いんだけど

08101406.JPG

毎日楽しみにしてる朝焼け

08101407.JPG

キレイにみえるとまだ静かなベランダに出てはシャッター押してます

08101408.JPG

おまけにこの日は昼間の雲もキレイ

08101409.JPG

北の空

08101410.JPG

玄関を出て廊下でシャッターを押してました

08101411.JPG

お隣のお姉さんに何してるんですか?

雲があんまりキレイだから写真撮ってました顔(笑)って〜

08101416.JPG

3ワントリミングから帰って来た

08101417.JPG

それぞれあっち向いてるって事は誰か後ろを通ってるのかな?

08101416.JPG

全然気にしないで写真撮ってる私

やっぱり変なおばちゃんにみえたかな?


夕方の公園に行く時間が遅い時はカメラを持たない私

暗くなるとシャッターが遅くなっちゃって

キレイな写真が撮れないから

変わりにモモパパがいつも写真撮ってます猫(足)

この日は少し早めに出たからカメラ持って行きました

08101421.JPG

新ちゃんの

08101423.JPG

ママにいつもお芋ちゃん頂いてます

08101424.JPG

のんちゃんは新ちゃんのママにお芋ちゃんもらうから

いつも新ちゃんママの子分になってひっつき虫です

08101425.JPG

モモちゃんオニューの洋服めちゃくちゃカワイイ顔(メロメロ)

08101429.JPG

うわ〜少しぼけちゃってる顔(え〜ん)

カメラでみた時はキレイに撮れたと思ったのに!!

でもモモちゃんカワイイよー顔(メロメロ)

08101427.JPG

少し暗くなるとやっぱりピントが合わないのかな?

ブロンも同じでキレイに撮れたと思ったのになっ

08101428.JPG

るなのママさいきんカメラさぼってるからだよー byリッキー

08101431.JPG

そうそう!!さぼりぐせがついてるよ byベル

やっぱりそうかな・・たらーっ(汗)

08101434.JPG

ルナのママーー!

08101435.JPG

ちゃんとカメラもってきなよー!!

はーい猫(足)

ベルの決定的瞬間もブレてしまったダッシュ(走り出すさま)

でもこのお顔モモパパも隣で撮っていたから期待しようGood


08101436.JPG

新ちゃんはベルママの息子君りょう君が大好き

私の足を貸してあげるって言っても一度もしがみついてくれないの

魅力ないですか?新ちゃん??



さぁ暗くなってきたからそろそろカメラも終わりーって

最後の一枚を撮った

08101438.JPG

モモちゃんとカール

なんだか夜みたいな色だからボツかな?って思ったんだけど

カールの顔がおもしろいから採用Good

涼しげなモモちゃんの顔もいいね顔(イヒヒ)



そして次の日の朝も

08101440.JPG

今日の朝焼けは又いいわ〜顔(メロメロ)とやっぱりシャッター押してます


30分後・・

08101441.JPG

ほらほら色がさっきよりも薄くなってきた


更に30分後

08101442.JPG

もう白い雲が出て朝焼けは終わりです


朝時間が無いくせに毎日の楽しみの時間はおしみません



そしてそして又次の日の朝・・

しつこいでしょう顔(イヒヒ)



08101443.JPG

ほーーら顔(メロメロ)

こんなに太陽が丸くみえました晴れ

ニックネーム プリごろ太 at 17:44 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする