2008年10月13日

お兄ちゃん達がんばれ

下の写真の続きなんだけど・・

08100216.JPG

この日は雲がキレイだったからいつもよりも早めのお散歩です

08100217.JPG

まだ4時ちょい過ぎくらいだったかな?

08100218.JPG

のんちゃんは誰かお友達が来ないかなー?って感じで

08100223.JPG

左向いたり

08100224.JPG

右向いたり

08100225.JPG

だれかはやくこないかなー♪



この日ワンはいなかったんだけど小学生の男の達が沢山遊んでた

08100221.JPG

このちっちぇーのがカワイイんだよなー

08100222.JPG

あの茶色いのはおとなしいんだよ!

でものんちゃんはひとみしりだから

びびってお兄ちゃん達の所には行かない

だけど・・

どうしてもなでなでしたいお兄ちゃん達

でも・・

出来ない!

おーーい触らせてくれーー!!って伸びてます

08100227.JPG

それいじょうきたらほえるにゃーー雷


るなが何度も吠えてすごいからスリングに捕獲中

近づくとるなが飛び出して吠えるもんだから

お兄ちゃん達も近づけないんです


みみも吠えるんだけどただ吠えるしか出来ないこ

08100226.JPG

良かったらなでていいよー猫(足)って

カワイイーカワイイーってなでてくれました

ありがとうお兄ちゃん達猫(足)

08100228.JPG

いつもスリングに入れるとるなだけ存在が消えるから

08100229.JPG

レンズを適当にるなに向けて撮ってみた

なかなか良く撮れた2枚でしょう顔(イヒヒ)

色は暗すぎたから編集したんだけど!



そんな時間を過ごしていたらモモパパとモモちゃんが登場

08100230.JPG

オニューなカメラですね

08100231.JPG

オニューのにおいがするよ

モモパパが新しいカメラを持っていたので撮らしてもらいました

それにしても仕事とは言え

高いカメラがすぐ買えちゃうなんてすごいな顔(メロメロ)

08100233.JPG

モモパパのしゃしんたのしみにしてるよ byフー








公園のワン友のハヤトママのお家のハヤト君

今年の私の日記にもたまに登場してた柴ちゃんのハヤト君

14歳と5ヶ月でこの世を去りました

昨日いいお顔のハヤト君をみてきました

とってもいいお顔してました

モモパパのブログでもハヤト君のカワイイお顔がみれます




ハヤト君へ

病気してからはずっと治療がんばったね

ゴールデンのベルちゃんから300ccの血をもらって輸血した時は

もう大丈夫元気になれるって思ったのに

ホント残念です

虹の橋で元気に走りまわってるハヤト君を想像してます

安らかに眠ってね

そして3ワンに優しく接してくれたハヤト君ありがとう


のんるなみみのママ

ニックネーム プリごろ太 at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする