2008年10月11日

雲とみみ

08100201.JPG

お久しぶりでーす

08100202.JPG

こんなにキレイな空の写真を撮っていたのに

08100204.JPG

放置したままでした(汗)

08100205.JPG

みみたんのウンチしゅがたははじゅかしいでちよープンプン

こんなのも撮ってたわ顔(イヒヒ)

08100206.JPG

お散歩してる時

08100207.JPG

雲がキレイだとついつい上を向いて歩いちゃいます

08100209.JPG

そして立ち止まってはシャッター押してます

08100208.JPG

3ワン連れて上みながらカメラかまえてる私って

たぶん変なおばちゃん

ですよねあせあせ(飛び散る汗)

08100213.JPG

へんなおばちゃんでちよー♪

08100214.JPG

へんなおばちゃんをー

08100215.JPG

みたらにげるでちよー♪




毎日洋服作り?上手く出来てません

型紙が上手く作れません

ワン服作る人ってすごいな〜って毎日思いながら縫ってます猫(足)


ニックネーム プリごろ太 at 21:52 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする