2008年10月07日

やりたい事がいっぱい

今日公園に行こうと歩いていたら

ゴールデンのベルちゃんのお家の前で

モモちゃんと新ちゃんがいました

今私は仕事も忙しいんだけど沢山やりたい事があります

やりたい事言い出したらきりがないくらいですダッシュ(走り出すさま)

新ちゃんのママがやりたくても時間がなくて出来ないと

逆にストレスたまって具合が悪くなるわよって教えてくれました

はっ ホントそうだったかもーー!

やりたいやりたいと言ってもやる時間が限られちゃう

時間が無いからこそやりたい事がいっぱいあるのかも

これ仕事してなくて毎日家に居たらいつでも出来る!

なんて思ってもっと進まないのかもしれないな〜


08100701.JPG

やっと出来たワンピモモちゃんにも試着してもらった

ダックスちゃんは胴が短いからやっぱりチワワサイズだと

スカートが長すぎる

型紙を調整してなんとかカワイイワンピ作ってあげたい


08100704.JPG

久しぶりに公園でシャッターを押してみた

08100705.JPG

だけどこの2枚を撮ったら急に暗くなっちゃった

モモパパにフラッシュを出すやり方を教えてもらって挑戦

08100706.JPG

ハルたんかっこよく撮れたわGood

08100707.JPG

だけど本当はここまで真っ暗じゃないんだけどな・・

08100708.JPG

これからはこんな暗いショットも多くなるのかな



サキがバイトから帰って夕飯を一緒に食べた後

やっぱり今一番やりたい洋服作りがんばった猫(足)

08100709.JPG

やーーっと3ワンお揃いのワンピが作れました

08100711.JPG

裏をみると うん・・まだまだへたっぴーなんですあせあせ(飛び散る汗)

08100713.JPG

白いハートはピンクにしようか悩んだんだけど白に決定

08100714.JPG

ちょっとくらい縫い方がへたっぴーでも

お揃いだとお揃いがカワイイ〜って事でわからないかな顔(イヒヒ)

なんて勝手に思ってます

08100715.JPG

おかーしゃんとサキちゃんまいにちぬってる

08100716.JPG

みみたんようふくすきじゃないでちよ

08100717.JPG

これからもっとようふくふえるよ!ガーンだにゃ


08100718.JPG

やっと出来たお揃いの洋服に満足しちゃった私

08100721.JPG

やりたい事の一つバナナケーキも焼いちゃった猫(足)

08100719.JPG

これからもしばらくやりたい事と

仕事と家事とお散歩とブログがんばりますGood


08100722.JPG

そして作った洋服は

もしかしたら無理矢理貰ってもらうかもしれませんの

で宜しくです顔(イヒヒ)

ブログのお友達には無理矢理送るかもーー猫(足)



やりたい事が沢山になってる毎日なので

もうしばらくコメント欄閉じますねっ



ニックネーム プリごろ太 at 23:38 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする