2008年10月02日

元気になるとお風呂も入れちゃう

仕事で疲れた〜なんて言って何にも出来ない日もあれば

仕事あった日の夜なんだけど急に元気になって

3ワンお風呂に入れたりする日もある私なんです

08100104.JPG

げんきにならないでもいいでちよー

08100105.JPG

おかーしゃんのばかー


後ろにみえてるシャンプーとリンスはターボママのブログでみた物

とってもいい匂いの仕上がりになります顔(メロメロ)


08100106.JPG

あわであらうんでちか?


そうこれはターボママがチワパの時にプレゼントしてくれた

泡が出るすぐれ物のポンプ!

08100107.JPG

みみ完了猫(足)


08100111.JPG

みみだとおとなしく出来ないからのんちゃんに泡乗せてみました

08100113.JPG

あわのってるのー?

はい!乗ってるのー顔(イヒヒ)

08100114.JPG

のんちゃんも完了ー猫(足)


08100115.JPG

るなはいらないー

08100116.JPG

おかーしゃんげんきにならなくていいよー

08100119.JPG

げんきなときとげんきじゃないときのさがはげしいよおかーしゃんは

08100120.JPG

るなも完了ーー猫(足)



この後腰痛でいたたって3日くらい痛みが取れなかったたらーっ(汗)


どんどんおばあさんになってる私ですふらふら



ニックネーム プリごろ太 at 10:18 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする