2008年10月01日

7ワンでお散歩

08100121.JPG

はやくくるでちよー♪

08100122.JPG

るなほえてみようかな

歩いてる人に吠えようと思ってるるな

08100123.JPG

もしかしてきたんじゃない!

08100124.JPG

お待たせ〜

08100125.JPG

そこになんかあるの?

このベンチいい匂いがしていたらしくて

家の3ワンもクンクン匂い嗅ぎまくってたー


妹と一緒に散歩してベルちゃんのお家の前に着いたら

玄関にベルちゃんがいた

08100134.JPG

ぼくもつれていって♪

08100135.JPG

ぼくいいこにするよ♪

サキも一緒だからみんな2ワンずつリード持てば余裕?だね

08100127.JPG

7ワンのお散歩はけっこう迫力あります!

08100126.JPG

ベルのチッコも迫力ありすぎです!!

08100128.JPG

コンビ二の前でレンちゃんママを待つベル

寂しくなってクーンって泣くんですよ顔(イヒヒ)

08100129.JPG

レジにレンちゃんママを発見したベル

08100131.JPG

急にわさわさ動いたからみんなビックリだよー

08100133.JPG

レンママぼくをひとりにしないでよー

ベルは大きいけど寂しがりやさんなのです

08100132.JPG

なんだかわからない6ワンもみんな寂しがりやさんマネしてます


急に寒くなりましたがみなさん体調崩していませんか?

私は相変わらず毎日時間との戦いです

最近すこーーしだけ睡眠時間増やしているので

お昼寝の時間も短くなりました

もう少ししたらペースがつかめるかな?

ニックネーム プリごろ太 at 16:05 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする