2008年09月28日

3ワンと遊ぶ時間 A

毎日まったく同じような時間の過ごし方になってます

グラフに書いたらホントだ〜って思うくらい!

朝早くに出なくちゃ行けなくなったから

最近は洗濯も夜派になってます

だから前はパソコンに座れた時間も洗濯に取られてますあせあせ(飛び散る汗)

そしてここしばらく家族のみんなも夜早くに帰ってくるもんだから

自分の時間がどんどんなくなってるのー(悲)

でも3ワンのお散歩の時間だけは絶対に作ってます猫(足)

慣れるまでがんばるしかないのかな〜?

慣れるのか?もなんだか最近では?なんだけど・・

とにかくすぐ辞めるのはしゃくだからもう少し魚屋さんで

がんばろうとは思ってます猫(足)



さて続きです

08092688.JPG

おもちゃで遊ばないるなはおかーしゃんが遊んであげます顔(イヒヒ)

08092690.JPG

ねむいのにー!

08092691.JPG

もうおこされたー!!

08092694.JPG

るなねいちゃん ねてばかりいるでちよー

08092697.JPG

カミカミ♪

08092698.JPG

のんねいちゃん おもちゃほうかいしてるでち

08092699.JPG

みみたんおもちゃであそぶのもうあきたでち


080926100.JPG

るなが気持ち良さそうに眠り出したから

080926101.JPG

子育て♪子育て♪ってみつばちこちゃんとリスちゃん

を抱かせてみたけど無反応だったたらーっ(汗)


080926103.JPG

のんちゃんにもおかーしゃんになってもらったら

なんだかさまになってるじゃん顔(イヒヒ)

080926102.JPG

いいおかーしゃんになってたかもしれないよね顔(メロメロ)


だけど・・

赤ちゃんちょうだいなっ

って言うと・・

080926105.JPG

ダメー!

080926106.JPG

あげないよ!

のんちゃんが赤ちゃんを産んだら

こんな怖い顔ばかりしていたかもーあせあせ(飛び散る汗)

080926107.JPG

いま おっぱいあげてるんだから!



080926112.JPG

みみたん こそだてしてるでち

080926110.JPG

だけどみみたんにぜんぜんにてないでちねー

080926111.JPG

たくさんのめでち

080926114.JPG

みみはひっくりかえって

080926116.JPG

おっぱいずっとあげてた〜顔(イヒヒ)


色んな反応がみれておもしろかった〜顔(笑)


080926118.JPG

おかーしゃんあそびすぎでちよ!


080926124.JPG

2時間テレビも消して

ずっと3ワンと遊びながら写真撮ってました私顔(イヒヒ)

たまにはこんな時間も楽しい〜顔(メロメロ)

ニックネーム プリごろ太 at 18:46 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

3ワンと遊ぶ時間 @

夕べ遅くまで私と3ワンだけだったんです

08092665.JPG

洗って乾かない薄いじゅうたんがなくて床が珍しい我が家

08092666.JPG

3ワンとも床が珍しいのか

08092667.JPG

ちゃんと遠回りして

08092668.JPG

ちょこんとお座りしてました

08092669.JPG

おもちゃで釣りながら床におびきよせてみた

08092670.JPG

おもちゃでちねー

08092672.JPG

ビヨーンキャッチ(首なしボケボケー)


一度おもちゃ投げを始めるともっとやれと闘志ををむんむん出すみみ

08092673.JPG

こいでち♪

08092674.JPG

ほらーボールだよー(ブレブレすみません)

08092675.JPG

ガブンチョキャッチでち♪(片手にカメラでおもちゃ投げてます)

08092676.JPG

ほらほらもっとなげるでちよー♪

08092678.JPG

ガブーリンーチョ♪

08092680.JPG

とるでちー♪

08092681.JPG

よことびキャーッチでち♪

08092682.JPG

のんちゃんも遊びたくなっらしく仲間入り!

08092683.JPG

はなさないよ!

08092684.JPG

取っちゃったおかーしゃん

かえしてよー!

08092686.JPG

それーってみつばちこちゃん投げた

08092687.JPG

えへっ ゲットしたよ♪



続く・・




えっこんなのでまだ続いちゃうの?って感じなんだけど

けっこう2時間くらい3ワンと私で遊んでいたんです

写真もまだ半分あります

なんて事無いこんな時間が今の私にはすごく必要顔(メロメロ)



ターボママとゆ〜さんからのメールは

遊びに夢中で気がつかなかったの

ごめんねっ

嬉しかった〜顔(メロメロ)ありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム プリごろ太 at 22:19 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

元気に掃除

08091722.JPG

おかーしゃんげんきでち♪

08091634.JPG

きょうはおおそうじしてた♪

08091633.JPG

カーペットあらってたけど♪

08091638.JPG

かわかないらー♪

ももちゃん知ってたのーー!

08091636.JPG

みみちゃんにおしえてもらったらー♪


今お風呂場で乾燥機入れて乾かしてるんです!





それと・・

08092570.JPG

オシッコシートの前のじゅうたんにもシートをひいていたんだけど

誰かがおもらしをしたんです

水を流して洗ってもう10日間はめくったまま乾かしていました

除菌スプレーをかけながらにおいがもう大分消えたから

08092575.JPG

やっとおろしました

今までと同じようにひいておくと又オシッコされそうだから

じゅうたんをずらそうとがんばった!



じゅうたん引っ張ってるのに2ワン乗ってて重いよー




ついでに大きいソファーの後ろも掃除しちゃえー

08092572.JPG

はい みみはおじゃま虫だよー!

08092576.JPG

普段はテーブルも置いてある場所なんだけど何にもなくなると

08092577.JPG

おもちゃで遊びだしたり・・

08092578.JPG

ケツ歩きをしたりするこ達顔(なに〜)

08092580.JPG

おちりがかゆかったでちよー

08092581.JPG

みみのケツあるきみちゃった

08092586.JPG

かいかいだっただけでち

08092591.JPG

みみたんおちりに てがとどかないでちよーー!

はいはい そう言う事にしておくね猫(足)


昨日ぐっすり眠ったおかげで朝から沢山動いちゃった

やっぱり沢山寝ると元気?になれるような気がしました



夕方公園に行って来たんだけど

08092592.JPG

上にあがる前に新ちゃんのママにお芋さんをもらった3ワン

08092593.JPG

のんちゃんはお芋さんがずっと欲しくて家に帰るまで

新ちゃんママのストーカーになってましたダッシュ(走り出すさま)

新ちゃんのママのんちゃんがしつこくてすみませんでしたーあせあせ(飛び散る汗)




おとといの夕方の夕日

08092558.JPG

マンションから撮りました

08092557.JPG

平凡すぎる写真だダッシュ(走り出すさま)

モモパパのようにいつかキレイな風景写真撮ってみたいな〜

絶対無理だろうけど顔(ペロッ)
ニックネーム プリごろ太 at 20:53 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

時間の使い方

08092001.JPG

みなさん♪

08092002.JPG

こんばん♪

08092003.JPG

わーー♪

08092004.JPG

わたしのんちゃんです♪

はーい!知ってます!!


08092005.JPG

いらっしゃいませー♪

08092008.JPG

いつもあそびにきてくれてありがとうでちよー♪

08092007.JPG

おかーしゃんまいにちあさはやくてしんどいっていってる

08092006.JPG

いってるいってる

08092010.JPG

でもみんなのブログみるとげんきになるっていってるでち

08092214.JPG

まいにちパソコンひらいては

08092215.JPG

ひとりでわらっててきもちわるいでちよー



そうなんです!

みんなのブログ訪問するのが一日で一番楽しい時間なんです顔(メロメロ)

だけどあんまりにも時間がなくなっちゃって

パソコン開く事が出来ない日もあるんですバッド(下向き矢印)



仕事場を新しく変えたのはいいのだけど

朝起きるのが5時・・それはいいんです

家を出るのが6時40分・・それもいいんです


ただ寝る時間が前と同じだからだいたい夜中1時なんです


そうすると仕事から帰ってお昼を食べると睡魔が・・


だいたい2時間30分くらい昼寝します


こんな生活が毎日なんです


夕方お散歩行って夕飯作ると一日が終わりです


色々作りたい物ややりたい事が何も出来てませんあせあせ(飛び散る汗)


上手く時間を作るにはどうしたらいいんだろう?


08092202.JPG

はやくねればいいんだよ

08092203.JPG

おひるねしなければいいらー

08092205.JPG

そうそう!

08092206.JPG

こうえんでは

08092207.JPG

げんきにみえるよるなのママー!

08092212.JPG

げんきじゃん!

08092208.JPG

だってひるねしてるからだよー

08092213.JPG

うまくじかんつかいなさい!



そうなんだけど・・

なんだか夜遅くにみんなが帰る我が家!

どうしても夜型になっちゃうんだもんあせあせ(飛び散る汗)



みなさんは毎日だいたい何時間睡眠取りますか?


そしてお昼寝はしますか〜?
ニックネーム プリごろ太 at 21:30| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

台風の後はキレイな空と雲

仕事帰りに空を見上げるとキレイな青空と雲!

急いで自転車をこいで家に帰り

3ワンと一緒にカメラを持ってベランダに出た

08092013.JPG

買い物してきた物もほったらかしで写真を撮ってた

08092014.JPG

こんな時7階のマンションだとラッキー♪

08092015.JPG

雲が近い近い

08092055.JPG

上雲の写真が好きだから上に沢山載せました


08092056.JPG

夕方は6ワンとお散歩です

08092059.JPG

やっぱり6ワンの集合写真は難しいあせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム プリごろ太 at 22:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

みみったら・・

サービスが終わったみみを連れて母の家へ遊びに行くと

08091612.JPG

みみたんホントにサービスおわりなの?

08091617.JPG

おわりでちよーどんっ(衝撃)

08091613.JPG

みみねいちゃんちょっとくらいサービスしてよー

08091614.JPG

ちないでちどんっ(衝撃)

08091621.JPG

太郎はみみの後ろでクンクン

08091620.JPG

ちかよるなでちね

08091618.JPG

くるなでちよーどんっ(衝撃)

08091605.JPG

まぁ みみったらこわいこわい・・

08091623.JPG

いつもこわいよーたらーっ(汗)

08091625.JPG

ほんとほんとー

08091622.JPG

ぼくみみたんがくるのたのしみにしてるのに

08091627.JPG

ぼくもだよパパ!

08091602.JPG

みみたんいつもはいいこなんでちよウサギ


08091628.JPG

そうでもないよー

08091630.JPG

そうだねー

08091603.JPG

キーッ

08091629.JPG

ぼくはこわいからもうちかよらないよ

08091629.JPG

くるなーーでちよーどんっ(衝撃)

08091631.JPG

ガオーッ すこしならいいじゃないかーーどんっ(衝撃)

08091601.JPG

すこしもちょっとも ダメでちよーーーっ キーーーッ



みみったらここまでひどい顔しなくても・・顔(なに〜)

ニックネーム プリごろ太 at 17:41 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

るなのおおあくびっ♪

08091831.JPG


これだけです

今日これを撮ってサキと大笑い!!


ニックネーム プリごろ太 at 23:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする